写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

高槻市 【いちふじ 西武高槻店】

私の手抜きです。
夕方のサクッと飲んだ後、夫のご飯のオカズを調達。
お邪魔したのは平日の午後7時頃。
お惣菜がかなりお安くなってましたよ♪♪


それにしても、西武の地階には、コレで和風のお弁当屋さんは3軒目。
他に、揚げ物のお弁当屋さんが3軒、お寿司屋さんが4軒、
洋風の弁当屋さんが1軒。


なんで、中華のお弁当・お惣菜屋さんじゃなかったのか。
(餃子屋さんはあるけど)
駅の向こうの松坂屋の地階にはあるのにな~。
JR高槻駅の北側の住民は中華食べないとか思ってるのかな?w





詳しくは、食べログの記事をどうぞご覧ください♪♪


人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪