写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

料理13種類の龍門ランチ 【龍門 高槻店】





2017年3月訪問


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)





家族の気分転換に、2人でアルプラザ高槻でランチ。
お邪魔したのは、セットメニューがたくさんある中華料理の【龍門】さん。



私が注文したのは、モルツ中瓶¥500と・・・



◆龍門ランチ ¥2000 (税別)



①鶏の醤油煮? 



②エビ甘酢あん 



③キュウリの南蛮漬け



④コーンと玉子のスープ?



⑤チンジャオロースー



⑥エビチリ



⑦蟹爪フライ 



⑧春巻き



⑨肉焼売?



⑩海老蒸し餃子?



⑪小籠包



⑫白飯・漬け物(ザーサイじゃない!)



⑬杏仁豆腐



少しずつイロイロ。
ご飯は少ないけど、お代わりOK。
味とかは、まぁフツー、ファミレス的な。
だけどビールを頼むと「ご飯は後にされますか?」
これは嬉しい心遣い☆



家族が注文したのは・・・


◆チンジャオロースー定食 ¥1200



◆百花蟹爪 ¥600



内装は高級感がありますが、
実際の雰囲気やお値段はそんなでもなく、
気軽に使えるお店だと思います。






お店に関しては・・・



人気ブログランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪