写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

ホントに桜あんが入った桜あんぱん 【阪急ベーカリー香房 ららぽーとEXPOCITY店】





2017年3月購入


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)




息子と一緒にエキスポシティに行った際。
帰ってからのおやつにパンを購入。
ボリューミーなハンバーガーを食べたばかりだったのですが、
夜になったらお腹がすくのは明々白々だったのでw




◆エッグタルト ¥150だったような? (税別)


 パイ皮のタルト台に固いカスタードがイン。
 シッカリした甘さ。
 他のより50円高いぶん、なかなか美味しいです♪



◆桜あんぱん ¥100


 お花の形のパンの中に、白あんベースの桜あんがイン。
 桜花の塩漬けが飾られていて、可愛くて美味しい♪



◆焼きカレーパン ¥100



◆胡桃とレーズンのパン ¥100



◆チョコチップチョコメロンパン ¥100



◆塩パン ¥100



◆パン・オ・レザン ¥100



塩パンが小さくなっててショックでした!!(´Д`。)ワ~ン






店舗情報や過去の投稿については・・・



人気ブログランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪グ