写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

新しい高槻病院に新しくオープン 【Cafe de CRIE Hopital 高槻病院店】





2017年5月8日訪問


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)





もともとの高槻病院の北側に建った、新しい高槻病院。
その1階の、新しい総合受付(ヒトでごった返していました)の、
向かって左の廊下を奥に進むと、これまた新しいカフェが。
本日オープンの、【Cafe de CRIE Hopital 高槻病院店】さんです。



新しい高槻病院の正面入り口は、新旧の建物の隙間の奥w



お邪魔したのは、本日午前10時過ぎ。
もちろん、お目当てはお得なモーニングと、
オープンフェアの「人気の焼き菓子プレゼント」。
8日は7時半~、9日は13時~、10日は16時~で、
ドーナツ1個GETです♪♪(各日100名限定)


さて、店舗は、他の【クリエ】さんと異なり、
明るい照明、ナチュラルウッドベース、
ポップな、でも、目に刺さらない優しい色調、
広めの通路、ゆとりの席間、
車椅子に対応出来なくはない1本脚テーブル。



あぁ、ユニバーサルデザインな病院仕様、
まさに、Cafe de CRIE Hopital☆
ちなみに、全61席、完全禁煙、
うち、電源付きのカウンターは13席。
(【タリーズ】さんみたいに杖掛けはナイみたいだけど)
ユニバーサルトイレも近くにあるから、安心だね☆
三菱東京UFJのキャッシュディスペンサーも目の前。
お金もおろせて、便利だね☆



モーニングのメニューは4種類¥400~490。
(詳しくは写真を参照してください)



私が注文したのは・・・


◆トーストサンドモーニング 海老ツナ ¥490 (税込)
◆ドリンク変更 +¥50



 海老ツナサンドは、ボリュームはフツー、
 味はマァマァ美味しい♪



 サラダは、レタス、トマト、ポテサラ、コーン。
 ボリュームは少なめだけど、
 キャベツだけ、とかじゃなくて嬉しい♪



 カップヨーグルトもついてくる♪



 ドリンクは、コーヒーor紅茶。
 +¥50で100%ジュースも選べる。
 私はアップルジュースに変更。
 ボリュームは十分。



【クリエ】さんのモーニングはお得感があるので好き♪♪


なお、今なら、数量限定で、やっぱりお得感満載の
「お試しセット¥1500」も販売中です。
(詳しくは写真を参照してください)







店舗情報に関しては・・・






人気ブログランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪