写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

7500円コース de 昼焼肉 【熟成焼肉 ポンド】

前方後円墳ぽい? 黒いのは紙製のエプロン





2017年5月訪問 


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)




趣味の食べ歩きぐるめ部♪♪


7500円(税別)のコースを予約。
本当はコースは4人からなのですが、
うっかり気が付かなくて2人でお願いしてしまいました。
幸い、今回だけ例外的に、と特別に2人で頂くことができました。
おかげで、美味しく楽しい昼焼肉を堪能。
ありがとうございました。



◆オールフリー ¥380 (税別)
 車の運転が控えているので、焼肉なのにノンアル(><)



◆キムチ盛り合わせ 他
 お野菜たっぷり なんかオシャレだし♪♪



トマトのキムチ 美味しい♪



梅干しのキムチ 意外と甘くて美味しい♪



チャンジャ 美味しい♪



大根のキムチ



白菜のキムチ



タタキ胡瓜



◆ナムル盛り合わせ たっぷり♪



◆グリーンサラダ たっぷり♪



焼肉奉行の課長が焼いてくれました。
網の取り換えはお声を掛けてください、とのコト。



◆上タン塩 最初の写真撮り忘れ(><)



◆赤身ステーキ 



うし



焼いてから自分たちでハサミで切り分けます。



山葵と一緒に 適度な噛みごたえ♪



◆タレ焼物・焼き野菜の盛り合わせ 
 かぼちゃは予め火が通っていて親切
 熟成肉は独特の色合い、意外と上品な美味しさ♪♪



上ハラミ



特選カルビ



特選ロース



タレが甘めで、ものすごく白ご飯に合いそう♪♪



お肉と一緒にどうぞ、とキャベツも出てきた。



◆特選ホルモン盛り合わせ
 課長が完璧に焼いてくれました。
 食べるのに忙しくて、内容の確認を怠る(><)



◆チシャ菜



この味噌ダレも甘めで美味しい♪♪



◆牛飯とワカメスープ



ガリがちゃんとしたお寿司屋さんレベルで美味しいw♪



そぼろご飯ぽいカンジです。



◆生シャーベット 



凍らせた苺を削った、みたい、不思議な食感、量タップリ♪♪
チョット生肉に見えなくもないw



お品書き



ランチメニュー



ドリンクメニュー グラスワインは赤白各¥400




2人で、生ビール3杯と、オールフリー3本と、烏龍茶1杯飲んで、
税込合計¥19321、所要時間約1時間15分。


個室に通してもらえたし、店員さんはカンジ良かったし、
お肉も美味しかったし、お野菜もいっぱい出てきた。


楽しかったです♪ ごちそうさま~♪♪





店舗情報に関しては・・・





人気ブログランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪