写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

映画 布地屋 高槻市民デー 【アルプラザ高槻】

2017年5月17日撮影





5階の高槻アレックスシネマで
『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー・リミックス』
を観ました。
ユーモアがあり、テンポが良く、面白い、観てよかった度8.5/10点
アクションのキレとか、キャラクターのドライさは前作のほうが上だけど、
今回のほうがメカのデザインが優れている。
また続編もあるようなので楽しみ。



こういうのもやってる。 
『午前10時の映画祭』
オトナ¥1100 学生¥500



こういうのも。



半分以上、過ぎてしまいましたが、こういうのも。



なんと、大阪松竹座のこういうお芝居を・・・



高槻市民で貸し切り観劇 高槻市民デー
その意図は不明だが・・・w







人気ブログランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪