写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

ローソン限定ハーゲンダッツ 日向夏のパンナコッタ~パイを添えて~ 【ローソン 高槻市別所中の町店】

2017年5月購入


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)






◆日向夏のパンナコッタ~パイを添えて~ ¥294(税込)



ローソン、ナチュラルローソン限定で期間限定新発売



種類別 アイスクリーム 果汁8% 249kcal



コクがありながらも優しい味わいのパンナコッタアイスクリームに、バターの風味とサクサクの食感が楽しめるパイを混ぜ合わせ、天面にはとろりとした日向夏ソースをのせました。爽やかな酸味のある日向夏ソースがつややかに輝き、見た目にも涼やかな初夏にぴったりのデザートです。 ・・・とのコト



日向夏のソースは結構たっぷり(開封時要注意)



フツーのアイスにはない、口の中でのプルルン感があります。



パイ皮の食感も良いアクセントで、とても美味しいです♪♪



オススメ~♪♪ヾ(*'▽'*)ノ







店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・




人気ブログランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪