写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

強敵現る! 新発売 窯出しプリンのパフェ 【ファミリーマート 高槻古曽部店】

2017年5月購入


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)





窯出しプリンのパフェ ¥298(税込)



角切りカラメルゼリー、プリンと練乳の2つのムース、スポンジ等を重ね、
大きなプリンとホイップクリーム等を飾ったプリンを存分に楽しめるパフェです。
・・・とのコト



けっこうなボリューム、409kcal・・・



わりとシッカリした食感の「濃い」プリン。



カラメルゼリーも練乳ミルクムースもプリンムースも
チョット重ため。
原材料は、甘味とコクで勝負!みたいな。
見た目はおとなしそうなパフェですが、
実はかなりの食べごたえ、お腹がいっぱいになります。
強敵現る、といったカンジw



甘味とコクで勝負!みたいな原材料。



サークルKサンクスのスイーツブランド
「シェリエドルチエ」の「窯出しとろけるプリン」は
ファミマになっても生き残った!!

と思いきや、製造者がロピアじゃなくデザートランド。

あらら・・・(´。` ) =3







店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・




人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪