写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

6月3日オープン てむすびオニギリ色々 【おむすびショップ ほのみ イオンスタイル新茨木店】





2017年6月購入


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)





イオンスタイル新茨木1Fです。
20種類のオニギリがありました。
品切れも含めると30種類ほど。



紙の箱に詰めてもらえました♪ オシャレなお弁当みたい♪♪



お値段はこんなカンジ。



高菜巻き¥148 高菜が一重でショボイ★



ぶり高菜¥181 コレはGOOD☆



和牛煮¥213 肉が少ない



海老天¥213 コレは家族が食べました。



新潟県産コシヒカリをふっくら炊き上げやさしく握りました。
淡路産の藻塩、風味豊かな海苔がさらに旨みを引き立てます。
・・・とのコト


ご飯はふんわりしてるけど、
塩が全然きいてなくて薄味でした。
シニア向けだから??








人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪