写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

インスタ映えはしないタピオカドリンク ケチャップは2倍ではない肉の日 【ロッテリア 高槻イオン店】

https://www.lotteria.jp/campaign/000231/






2018年7月訪問 8月4日投稿

(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は全て税込表記です)





カラフルでキュートなタピオカドリンクを見かけたので、試してみました。






◆カラフルタピオカシェーキ イチゴミルク風味 ¥300






あれ? カラフルでキュートなタピオカはどこ??

底に沈んでしまって全く見えません。

まるきり単なるストロベリーシェイク。

ぜんぜんインスタ映えしね~o(>ω<)o






おまけに、ストローの直径より大きなタピオカもあり、詰まるw






悔しいので、後日、リベンジ。

◆カラフルタピオカカクテルソーダ 

 沖縄パイン&メロン ¥340






あぁ、またしても、カラフルでキュートなタピオカは底のほう。

かろうじて少しだけ見えるので、コッチのほうがマシ??

ソーダは甘~いです。






また別の日に、テイクアウトでハンバーガーを購入。






◆ハッシュマックスチーズバーガー ¥430






29日肉の日だったので、パテは2倍の4枚、ラッキー♪♪

ただ、ケチャップは2倍ではないので、味付けが薄い。

家だったので、自分でケチャップを足したら、美味しかったですw

バーガーとポテトが一緒に食べれてしまう、お手軽&ジャンク感が良し。

なんとなく全体に、柔らか~い食感。






店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・






に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪