写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

10月25日リニューアルオープン 【イオンフードスタイル 摂津富田店】






2018年10月25日投稿


(ここに含まれる情報は全て投稿時のものであり、予告なく変更されることがあります)






ガラポン抽選会 T‐REXウォーキングショー






1階のリニューアルは先行していたので、
今日は主に2階が華やかなオープニング。































































このまえチェックしに来たとき、
工事中だった1階の店舗もオープン。
















100均パンのお店もリニューアル。






【ディッパーダン】は場所が移動。






サービスカウンター&銘菓コーナー。






駐車サービスは変更なし。






以前【ディッパーダン】だった場所はイートインコーナーに。






食品売場はさして変化なし。
淡路島牛乳「匠」(※隣のひまわり牛乳も気になる)と、

昼食用にお惣菜を買って帰りました。







ささやかな【ダイエー】の名残。






【キャン☆ドゥ】広くなってた!!
【パレット】安っ!! レジ10台あるのに長蛇の列!!

【D'sベーカリー】種類増えた!! 嬉しい!!
【駐車場】珍しく平日なのに満杯!!

















に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪