写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

コラム 【ずるい先輩】



もう長い間会っていなくて、年賀状だけのお付き合いなのですが。


高校のクラブのある先輩、18年ほど前、性別の変更を年賀状で教えてくれました。


そっか~、「住所変わりました」とか、「家族が増えました」とかと一緒で、
こういうコトも広くお知らせするには葉書がいちばんね、などと思った記憶が。



スラリと背が高く、優しげな整った顔立ちの、男性だった先輩。


1コ下の私にも丁寧に接してくれて…、好きにならなくて良かったわ!


そのお知らせを兼ねた年賀状には、女性になった先輩の、やはりスラリとしたお姿の写真が。


お顔は前からキレイだったけど、お化粧を始めたためか、よりキレイに。


ハッキリ言って、私なんかより格段に、美人。



しかも、胸、でかくね?、私より大きい、FカップかGカップ?


お顔は天然だとしても、オッパイは100%人工、先輩ずるい!!


性別の変更には、「それで先輩が幸せならめでたいコトだ」、くらいの感想だったのだけど。


この盛りすぎの胸には、「この機に乗じて」、という言葉が思い浮かぶ。



以来、毎年毎年、体の線がハッキリ出る服をお召しになって、
胸を誇示するポーズを決めて、ニッコリ笑った写真の年賀状を送って来て下さる、先輩。


メンテナンスもおさおさ怠りないよう。
大きな胸にありがちな、「垂れる」という現象とも無縁のよう。



ホントにずるいわ、先輩…、うらやましすぎだわ(笑)






人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪