写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

コラム 【夫の手触り】





夫の背中に手を回していて、ふと思う。
この感触、なつかしいと。


若いとき付き合ってた年上の男性の、
背中の肉の感触も、こんなだったな。


同世代の男の子に比べて、なんてゆるゆると柔らかいんだろう。
と、当時は思っていたのだけど。


その男の子はいま、50才になって。
気がつくと、同じように柔らかい触り心地になってた。


コレはコレで悪くないと、夫の背中を撫でさする。


夫は夫で、私の胸や腰を揉んだり摘んだり。
そうしながら、やっぱり、若い頃より柔らかいなぁと思ってるんだろうか。


もしかすると、若い女の子と比べてたりしてねw


私が何を考えてるのか、夫には分からないように。
夫が何を考えてるのか、私には分からない。


分からない者同士だけど、とりあえず。
お互いの変わりゆく手触りを、楽しんだりはしている。


まぁ、それで、十分かな。





人気ブログランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪