写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

今回もテイクアウト利用で インドそばめしとナンサンドに意表を突かれる 【本格インド料理 SAVERA】






2018年5月訪問 5月24日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は全て税込表記です)






ダイエー摂津富田1階フードコートにある、本格的な、
でも、とても愛想の良いインド料理屋さん。




メニューがいろいろで、テイクアウトも出来て便利。
お買い物の間に作っておいてもらうと、待ち時間ゼロ、ストレスフリー。




スープカレー、カレーうどん、カレーラーメン、ダブルカレーライスなど、
各種セットが¥600~¥980。




小豆ナン、タンドリー手羽先、タンドリー海老など、アラカルトもあり。




◆ヌードルフライドライス(インドそばめし) ¥800




チキンやピーマンなど具だくさん。
カレー炒飯みたいな味かな?と思っていたのですが、
あまり辛くなくて、すこ~し甘めの、タンドリーチキンみたいな味。
あ、タンドリーチキンが入ってるからか?w
ボリュームがすごくて、1.5~2人前といったトコロ。
インド発祥のお料理なのかどうかは未確認。




◆ナンサンド ¥500




お野菜とチキンのサラダが、ナンでグルグル巻きにされている。
カレーパンの具みたいなのを想像していたので、意外。
コレもとてもボリューミー、たぶん1.5~2人前。
インドにも同じお料理があるかどうかは未確認。




わりと美味しかった♪♪ 面白いので、
一度は経験しておくと良いと思います。(^0^)ノ












店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪