写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

高槻市 【カナリヤ 】

私がお買い物によく行く高槻アルプラザ。
その目と鼻の先にある、パン屋さん。
JR高槻駅に近く、たいへん便利な立地☆


お値段はヒジョーにお手頃☆
¥120~150が中心の価格帯☆
そのぶん若干小振りだけど、惣菜パンの惣菜部分のボリュームは遜色ナシ☆


我が家が好む、ソフトな惣菜パンがいっぱい♪
しかも、創意工夫に溢れてる…“パン”の部分にではなく、“惣菜”の部分にw
(←もちろん、パンそのものも十分美味しいですよ☆)
有りそうで無かった海老フライパン(←海老カツではなく)や、
豆腐ハンバーグパンなんかがあったコトもw
思いついたモノをドンドンのっけてるのかな?
シンプルな発想だけど、無限のバリエーション…☆


今回は、バーでサクッと飲んだあと、家へのお土産を購入。


お邪魔したのは平日の午後6時半頃。
もうかなり売れてしまっていて、残りわずか。
でも、値引きはない、主婦的にはチョッピリ残念。
まっ、安いからイイんだけどw





詳しくは、食べログの記事をどうぞご覧ください♪♪


人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪