写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

ホールのアップルパイとチーズタルトが安かった 【D'sベーカリー 摂津富田店】






2019年1月購入 1月15日投稿


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)
(価格は全て税別表記です)






イオンフードスタイル摂津富田店1階のインストアベーカリー






100均パンだけど、コッペパンのサンドイッチが充実。
具材は揚げ物が中心。






ドーナツや揚げパンも充実、揚げるのが好きみたいw






他の総菜パンや菓子パンはケースのなか。
けっこう種類があります。






プチパンも7~8種類ほど。






その中で、主婦の目は割引シールを見逃さない。
もちろん、購入しましたとも。






◆アップルパイ ¥598⇒¥418 安いっ!!






安いけど、パイ生地には手間が。






4~6人分サイズ。






パイ生地はパリッとしていてイイカンジ。






でも、リンゴは少ない。






ユーハイムのに似たカンジの上品なアップルパイ。
個人的には車で数分の場所にある

【マルヤス宮田店】のアップルパイのほうが好み。






◆チーズタルト ¥598⇒¥418 安いっ!!






4人分くらいのサイズ。






ビスケットみたいな生地のタルト台。






優しい酸味、ほろほろ食感、まぁまぁ美味しい。






チーズタルトのほうはリピートあり。
また、値引きシールと出会えますようにw(・∀・)






店舗情報や過去の投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪