写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

6月26日 営業再開 行ったのは地震前だけれども 【桃谷樓 西武高槻店】






2018年6月3日訪問 6月26日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は全て税込表記です)






地震以来、休業が続いていた西武高槻店6階レストラン街。
本日6月26日、全店ではありませんが、ようやく営業再開。
 より引用




お邪魔したのは6月3日なので、日にちがあいてしまったのですが(><)
神戸から夫の弟が遊びに来たおり、コチラでランチ。
義弟が、ご馳走してくれると言うので、一家で遠慮なくw




◆酢豚風ステーキ ¥1700~1800くらいだったかな?
自分が払ったのではないので、メニュー名、値段、ともに失念(><)




スープと生野菜のサラダが少々、フツーに美味しい。




豚テキに、フライドポテト・青梗菜・ブロッコリーが少々。
さすがデパートのレストラン、上品です。




お肉は厚めで柔らかく、酢豚風の味付けも美味しい。
コレは、久々のヒット、オススメです♪♪ヾ(*'▽'*)ノ




白くてシットリふんわりな中華パンは2個、お代わりはナシ。




挟んで食べると、食べにくいw でも、やってしまう(^^)




◆ランチコーヒー ¥?
◆マンゴードリンク ¥500




ランチセットの他、春巻きやら唐揚げやらも好きなように
注文しただけでは飽き足らず、さらにデザートまで。




◆杏仁豆腐 ¥660




◆マンゴープリン ¥660




果肉も入ってて濃厚、トロトロとツルンの2層仕立て。
コレも気に入った、オススメ♪♪ヾ(*'▽'*)ノ






営業再開してくれて、本当に嬉しいです♪♪
【ポムの樹】【五旬】【カーサグランデ】【香櫨園】【ペルコラ】
【串の坊】【ポン・マリー】も早く再開して欲しいな~ヾ(*'▽'*)ノ





店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪