写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

激旨 おっきいぷりぷり海老のチリソース炒め 【オイスターバル シェル&シュリンプ】






2017年10月訪問 10月18日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)






夕方のサクッとひとり飲み。
だいぶ涼しくなったのに、つい頼んでしまう、とりあえずビール。
◆生中 スーパードライ ¥480




◆つきだし アサリと牛蒡のキンピラ 貝ヒモのサラダ 




◆いぶりがっこのクリームチーズサンド ¥580




合間あいまの箸休めにピッタリ、お酒とも好相性。




◆酔鯨 ¥900




◆旬の貝づくし 1.5人前? ¥2700?




赤貝




サザエ




タイラギ貝 ピンボケ~(>_<)




イタヤ貝?とイクラ




真ツブ貝




ホタテ




ひやおろし羽根屋 ¥890




◆生 真牡蠣




北海道 せんぼうし産 2Lサイズ 1個¥780




北海道産 まるえもん 2Lサイズ 1個¥780




濃厚でクリーミー




◆おっきいぷりぷり海老のチリソース炒め ¥890




本当にでっかくてプリプリな海老が4尾。
味付け良く、ヒリヒリ辛く、お酒がススム。




◆ウーロン茶 ¥280






今回もとても美味しく、というか、どんどん美味しくなっていくよう。
また、メニューがリニューアル。
出汁巻き玉子なども加わって、より使いやすく楽しいお店になりました。











店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・








に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪