写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

もうすぐ閉店(´ω`。) ※オマケ画像つき 【じゅげむ アルプラザ茨木店】






2018年5月購入 5月18日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は全て税込表記です)






家族と一緒に、久しぶりにアルプラザ茨木のフードコートに行くと、
たこ焼きやお好み焼など粉モンの【じゅげむ】さんが閉店される、
というお知らせが・・・(ー△ー;)エッ、マジ?!!!




じゅげむ店主さんのご挨拶文


このたび、じゅげむは、5月20日をもちまして閉店致します。当店は、アルプラザ茨木店オープンより、18年の長きにわたりお客様のご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。謹んでお礼申し上げます。時代は変わり、現在の商業施設内の商売が徐々に難しくなってきました。当店も、この様な時代の大きな波には抗することが出来ず、閉店の運びとなりました。長きにわたりお客様との良好な関係が保てたことを、これからの商売に生かせればと考えております。18年間、本当にありがとうございました。なお、じゅげむ閉店後は、新天地でのスタートを切る運びとなりました


・・・いったい、ドチラに移転?されるのでしょう??
セットメニューが増えて喜んでいたのですが・・・




◆イカ焼き玉子 ¥250
◆タコ焼き6個 ¥350




もっちり重ための生地で、美味しかったです~(・ω・、)




アルプラザ茨木のフードコートの一画は閉鎖されたまま。
なのに、また1軒、空き店舗が・・・(><)




※ココからオマケ画像




【カルディ】さんのあと、ず~っと空いてたスペースに、ようやくテナントが。
【シャトレーゼ】さん、6月中旬オープン。
このお店は、自力での集客力があるから大丈夫そう。
イオン高槻にも出店すればイイのにw




その隣、靴売り場だった場所にも新テナント。
レディースカジュアルショップ【Honeys】さん、5月25日オープン
高槻のミングやイオン高槻にもあるお店です。




納得するまで撮影してくれるそう。




平和堂はクールビズ実践中。




アルプラザ茨木のエレベーターは扉が閉まるのがミョ~に早い。
車椅子で手間取ってると、挟まれそうで怖い。











店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪