写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

全国国立病院管理栄養士協議会監修「からだデリ」の「おかずセット」 【アル・プラザ 高槻】






2017年7月購入 7月14日投稿


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)






私の手抜きです。


減塩、低カロリー、高たんぱくの「からだデリ」。
前回はお弁当を買って、まぁまぁだったので、
今回はご飯抜きの惣菜セットを購入。



◆鶏肉ブロッコリー炒めのおかずセット ¥538(税込)



 275kcal



 メインの炒め物は、鶏肉じゃなくブロッコリーが主役。



 高野豆腐、筍、人参、インゲンの煮物
 おからの炒り煮



 茄子のラタトゥイユ風
 ホウレン草の胡麻和え



今回も、まぁまぁ美味しい♪
家族にも、メインが鯖のものを買って、ラクチンですw












店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・






人気ブログランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪