写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

美人さんのいる安心スナック 【アップル】

2017年4月訪問


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)





趣味の食べ歩きぐるめ部、2軒目で利用。


場所は、阪急高槻市駅の南側、京阪バスの通り道。
【ドエル】さんとか【もりもと】さんとかあるあたり。
【といだ寿司】さんと同じ「MOビル」の3階。
営業は午後8時から。
美魔女のママさんと、ピチピチの若い女の子の、2人。


最初のセットが¥3500、飲み物は別。



部員はビール小瓶¥500で



私はキープしてる山崎の水割りで



チャーム



美人さんだけでなくシーサーもいる



部員が言うには、先日、夜の阪急高槻市駅南側タクシー乗り場付近で、
7~8名の若い男の子の集団に「なに見てんねん」と因縁をつけられ殴られたそう。
「最近の若い子は数で暴力を振るうから要注意ですよ」とのコト。
本人もまだ27才なんだけど、ジェネレーションギャップはあるみたい。


その部員に曲をリクエストしようとして、以前は好きでよく歌ってもらってた曲なのに、
歌手名も曲名も思い出せなかった。
脳細胞の衰えを実感( ̄。 ̄;)  ・・・翌朝 思い出しました。
ソッフェの『アンサー』でした、ソッフェごめん。
でも、部員も思い出せなかったから、この子もそろそろコチラ側かな?(^^*)






人気ブログランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪