写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

桜ようかんと桜緑茶 【伊藤園 西武高槻店】

2014年3月購入


発見☆ 桜ようかんと 桜緑茶♪♪


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)




桜緑茶と桜ようかんで春気分なティータイム♪



桜緑茶¥945と桜ようかん¥945を詰め合わせてもらいました♪



ホワイトデー用に2セット購入したのですが… かたっぽ食べちゃったw



緑茶+桜花+食塩+梅酢+香料♪



10袋入り♪ 個包装ではありません▲



桜の花が入ってますね♪



6~8切れぶんのボリュームです♪



程好い塩気で美味しい♪ 桜餅を上品にしたカンジです♪



季節限定 白餡・桜塩漬け使用♪



無着色・無香料 国産原料限定♪ 「京」と書かれていますが…



… 東京の【羊羹処一文字】さん製造w 保存料は入っていませんが1年近く日持ちします♪



もともと自宅用に苺と桃の緑茶も購入♪ 各10袋入り¥525♪



ピラミッド型&布製のティーバッグ♪ 急須1杯分OK♪



苺と桃を飲み比べてみました♪ それぞれ苺と桃の香りがしますw





詳しくは・・・



人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪